サミー・ネスティコ風

の日本人の爺さんが新宿にいました。

USBカップウォーマーが欲しいなあ、と思っている
今日この頃。
我が家のGIGA/KONTAKT専用のサンプラーパソコンは、
私の座っている真横に置いており、上部には
ティッシュ、ミント菓子等様々並んですっかり
物置台と化しております。他にも音源が入っている
外付けハードディスクも置いてあり、さすがにここには
何も乗せておりませんでした。
しかし昨日、ミニボトルのカフェオレの置き場所に困り、
一時的だから良いか、と外付けハードディスクの上に
置いてしまいました。

今日になってそのカフェオレを飲んでみると、

ほんのり暖かい。

その外付けハードディスクはケースと中身を別々に
買ったものだったのですが、
○中身が発熱の激しいマクスター製
○ケースが放熱効果に優れたアルミ製ケース
という理由で、はからずもカフェオレが温められていたのです。
もちろんディスクに良い筈が無いので、もうやりません。