ウェルカムページ

どうもまた1年以上のご無沙汰ですみません。
左に「twitter」のボタンを貼り付けました。
リアルタイムで私の状況と言うか、独り言が表示されます。

現在私は京都で行なわれる某J-POPアーティストのオーケストラコンサート
アレンジ、大分の大学の学生ミュージカルの作編曲(打ち込み)、
サクソフォンカルテットの録音のためのアレンジを手がけております。

公表できるようになりましたら、これからはこちらで真面目に(^^;
インフォメーションいたしますのでよろしくお願いします。

(2008/6/3)

                                          • -

何かご意見ご感想ご注文ご指導ご鞭撻ご相談ございましたら、
orchestra@e-mail.jp
まで。お待ちしております。

                                          • -